人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬毛、冬アイテムたちが入荷しました
冬毛、冬アイテムたちが入荷しました_f0168423_054928.jpg毎年恒例の、setoの冬毛、冬アイテムが今年も登場しました。首に巻きつく『Eater-siren』、パペットになる手袋『Tepets』、テディベアのモヘヤでできた冬毛の『Eater-sagari』『Eater-bean(S)』、今年のカラーで入荷しました。

マフラー『Eater-siren』には、こどもにもつけやすい(おとなもつけられます)短い(S)サイズができました。

『Eater-sagari』は、背中が立体的になり容量が増えてリニューアルしました。とめやすいフックやベルトなどディティールも進化しました。

Eater-siren

Tepets

Eater-sagari/teddyfur

Eater-bean(S)/teddyfur
by setodesign | 2008-11-10 00:06 | 製品
<< 出張BankARTスクール「動... Ika-textile製品販売... >>